ポポだお~!!

おひさしぶりです~

ず~っとさぼってましたww
今あらたな仕事を初めようとしてる真っ最中ですwww
月曜から派遣社員としてはたらくのですが
問題がww
先週正社員で面接をうけたのですww
落ちるだろうと思い、派遣会社の仕事を選んだのはいいのですが、
もし受かってたらそっちいきたい・・・
でも派遣断るわけにもいかず;;
でも正社員の方は給料が翌々月末払いですって・・・
いまだに正社員なのに、翌々月末払いなんて・・・
はたらきたくたってそんな給料日おそいならはたらけません;;
[PR]
# by poporonnseizinn | 2007-06-15 17:03 | 今日のポポ

おひさ~~

まじでおひさしぶりです~
ポポは元気に生存しております~
今はサムスとふたり、日曜をのんびりすごしております!!
話せる時間もたくさんできたし、今はネオスチームとかいうゲーム(名前わすれたw)
やっております~
基本料金もかからず、なにげにおもしろく二人ではまってますww
明日はサムスが牧場につれてってくれるので、牛のおちちしぼれるとうれしいなぁ~ww

ハーンちゃん元気してるかぁ~??
この頃コメントになんもないから心配だ~~~
[PR]
# by poporonnseizinn | 2007-02-02 09:29 | 今日のポポ

こんにちは

先日ROを引退して、あいさつで、ブログにかこうと思ったが、複雑なことが判明
サムスがばら撒いた武器が販売されてるって話をきいた・・・
ばらまいたサムスも悪いが、サムスは、みんなに使ってほしいという純粋な気持ちですてたのにに・・・・・
っと落ち込んでました。
私はプレイヤースキルないなど、自分なりに気にしていて、サムスとは関係なく、やめることはずいぶん前から考えていた。
はっきり、ポポさんの変わりは他にもいると言われたこともありましたしねww
そのくらいプレイヤーの知識もなかった私がよくここまでやってたなぁ~と思いますww
ガンホが悪いことしてる事についても、私はよく知識もないので、このぐらいどこの会社でもやってんじゃないの?とかも思いますが、その他もろもろゲームの中での人と人との関係もリアルに影響して、これ以上できませんww
サムスの武器や道具が売られてた事をきいて
ポポの意見として言えば、必死にアイテム集めて他の見てて、よく、売っちゃう事ができたなぁ~、
もしもどってきたら、とかかんがえなかったのかなぁ~、とか複雑な中、ただ一つ言える事は、
自分が反対の立場だったら、簡単に売られてしまうほど、自分は、必要なかったんだなぁ~、戻ってきてほしいとかいう気持ちはなかったんだな・・・・
っておもいますね。そしてもう二度と会いたくないっておもいます。
私はみんなと会うことはもうないと思うし、あと1回だけ用事あってはいるかもしれないけど、
こんな話きいたら、きまづいよ・・・

最後に、終わりよければすべてよしってことで!!
こんなグダグダになってしまいましたが、みなさんありがとうございました
[PR]
# by poporonnseizinn | 2007-01-04 08:55 | 今日のポポ

ひさびさにブログいじりにきましたぁ~www

風邪を引いてバイトを休んだぽぽ;;
鼻がつまり、喉がいたくヒィーヒィーいってます;;
いつものぽぽなら風邪でも元気なのに、今回いはだめみたいです;;
明日はバイトいけるように、ぐっすりねたのですが、まだ体が思うようにうごきません;;
肌はガサガサがさらに悪化;;
のどは渇くし最悪だぁ~;;
みなさんも体にきおつけて!!
今年の風邪は、ポポでもダウンするくらいやばいのですかねぇ~www
ここで旦那のLk姿とともに発光とみせかけたチコリーとポポもちゃっかりうつったSSで目の保養を!!
最後に今ポポはプリにはまっており、ジプシー動かしてませんwww
ジプシーは気が向いたらうごかしま~すww
c0084101_1639258.jpg

[PR]
# by poporonnseizinn | 2006-12-12 16:39 | 今日のポポ

ようやくブログにたどりついたwww

ずっと書いてなかったポポwww
なにやってたかと言うとソヒーにこもってって書くことがなかったのですwww
ソヒーでマフラー10個だして、クロックでエル70個もってカンカンしましたwww
7が二つできたのでレイドcさして~、次にロンコあつめてたのですが、なぜが倉庫に2個だけあってそれもって、朝もはよから7になるとおもいカンカンしにいったら2つとも7にwww
お金ができたので、久々に青ハこ購入www10個買ってあけたらS1タイツ!!
何かの縁だとおもい、おもいきってたたいてみたら7!!
なので婆cさしておいたwwww
それくらいしか書くことないだ;;
今は上納50で、クロックごもりかにゃwwww
そのうちブーツ7にしてうるだwwww
ブーツ7できたら、ジューズ9に挑戦してみまぷwww
[PR]
# by poporonnseizinn | 2006-11-21 21:26 | 今日のポポ

サボってたブログのつづき(><)

なんと90にとうとうはいりましたぁ~、生体に死体ssとりにいったものずきですww
今は90の63パーです(><)
今週中には91かなww
昨日JOBがあがりニヨルドが2になって、でもどうやって使うか悩んでる今日この頃ww
2倍中に木ゴーレムc、レイドc、カリツc、スケワカcそしてマフラー7にできたらいいな~
とか甘い事かんがえてます(・ω・)
ではごらんあれポポの死体ssを~(少し遊ぼうとおもったのだけど、LKたたいてたようですw)
c0084101_1159650.jpg

[PR]
# by poporonnseizinn | 2006-11-07 11:59 | 今日のポポ

ずっとさぼってたブログ一気にのせます~www

こんにちわ~、ひさびさのブログですww
今日からドロップ2倍のようなのでソヒーでマフラーあつめなきゃwww
とここでFD4の鶏といっしょにとったssのせますwww
c0084101_11455444.jpg

[PR]
# by poporonnseizinn | 2006-11-07 11:45 | 今日のポポ

うほほ~~い

てへ(照)
ようやく89になって、チコリーの借金も返し終わり気持ちが楽にwww
Gvではまだ活躍できづなやんでますwww
そろそろアチャーセット卒業のため本格的にお金貯め始めてますwww
90になったら生体にもいってみたいですが・・・・
きっとすぐしぬんだろうなぁ~www
0パーセントのうちに遊びにいこ~www
みなさんマリコンほしい人はウィスしてねwww
時間があればいつでも飛んでいきます!!
GVでやくに立てない部分マリコンでカバーしますのでみなさんよろしく!!!!
[PR]
# by poporonnseizinn | 2006-10-24 17:50 | 今日のポポ

つるしこつるしこ~

とうとうあと20パーで89になります!!
さすがグランペコ様VIT型の私にはおいしいです!!
グランペコの羽3万個ためるまでがんばっちゃいます!!
たまる頃には何歳なんだろう・・・・
c0084101_17484555.jpg

[PR]
# by poporonnseizinn | 2006-10-20 17:48 | 今日のポポ

グランペコ様~~

今日もグランペコでがんばるポポww
なにげにもうLv88の半分いった!!
グランペコで風原ひろってかせいでますwww
稼いだお金はいつしかどこかへいってしまってる毎日www
そろそろサンタポc2ミノ2特化ができそうなので出来たらだれかニブルつれてってね~
これがジプシーで一番かわいいポポです

c0084101_21294266.jpg

[PR]
# by poporonnseizinn | 2006-10-18 21:29 | 今日のポポ



ダンサーポポの事について
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ネオスチーム
from 無料オンラインゲームの紹介ブログ
これって本当なの?
from なみ
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
昨日私と目が合わなかった?
from ひとみ
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
誰に捧げればいいの?
from 酒乱の旦那の暴力に子育ての日々
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
先日の件ですが・・・
from 久美子
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧